2018年1月15日月曜日

今日も雪かきでスタートですねえ

平成30年1月15日、昨日雪降ったので会社来たらまた雪積もってます、今年みんな雪少ないとか言いますが、北区手稲区で暮らしてる俺には多いような気がしますがねえ、話し変わりますが、晴れ着屋さんが行方くらましたとかニュースでやってましたが、ああいうのはだめだよねえ、テルミ何とかの旅行会社も経営破たんしているのに営業続けて、社長も役員報酬取ってたとかと報道されてましたが、ああいうのもだめだねえ、前回、リーマンショック時にひどい目にあったと記しましたが、俺はいつも決まった日に決まった給料は貰っていません、何の自慢にもなりませんが、有る時や必要な時貰う位です、本当は決まった日に決まった額を貰うのが、望ましいのでしょうが、一人と言うことと決算時出で来る数字は年一回だろうと12回だろうと同じだと言うことで、今日、給料日だなあとか言うのは、ありませんねえ

今は問屋さんにお願いして、月三回仕切ってもらっていますので、良いのですが以前は、月、一回、翌月末なんてやっていたので、当月現金仕入れが大きくなると口座に現金が無いと言うようなことも発生して、そんなことで、口座にお金大した無いのに決まった日に決まった給料を貰う習慣がなくなりました

以前は今日が成人式でしたよねえ、今日はトラックの車検なので2、3日引き取り、出荷に行かなくていいので、銀行行ったり用事を済ませようと思います、金属くず商の法改正で手続きしてくださいと確か来てたので、警察にも行きますかねえ、なんだかんだと忙しいですねえ

1月はあと、21日 28日が休業日です

午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

月、水、金は16時まで電話貰えば、夜6時30分まで受け入れします、通常は17時00分までです

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.co

0 件のコメント:

コメントを投稿