2013年8月20日火曜日

8月20日 今日も暑かった

今日は朝6時半に家を出て前田森林公園で散歩!!毎日雨の

せいかトンボが少ない等と思いつつ歩いていると突然日が射して

暑い暑い、早くからっとしないかなあ、今年は雨の日が多い気が

る、公園2周して職場に向かう、昨日から鉄くず積んだままだっ

ので問屋さんに向かい降ろしてもらう、降ろしてもらい昨日電話

た得意先に向かい集荷、そのまま、また昨日電話が来た得意

向かい集荷し、またそのまま昨日電話が来た不動産屋さん

売り物件で集荷、途中何度も大雨に見舞われる、トラック満載

ので一旦帰ってトラックの荷物降ろしてまた約束先に向かおう

と思ったのですがあふれないと電話が来ない得意先に寄って

たら案の定あふれる寸前!!!

PM3時に約束があるので2時半までその得意先で作業し、あした

また来るということで、次の約束先に、そこでまた集荷し、最後の

約束先へ、得意先の社長が自動車ディーラーでボイラーを交換

するので現場に取りに来て欲しいというので到着するともう終わ

ってボイラー3台並んでいた、引き取り終了し後日事務所のほうに

も行く約束をして帰途につく、途中先日車検を取ってもらった代金

を払う事を思い出しディーラーにより支払い、積み立て保険の契

約などして本日の業務終了 時計を見たら19時ひゃー昼飯も食っ

てないよー!!!貧乏暇無しとはこの事だとものすごく実感した

一日であった、さあ明日もがんばるぜえ!!!

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿