2013年8月22日木曜日

8月22日の営業日報です

今日は週一定期集荷のお客さんも入っているので、5時半に出勤

6時に自動車ディーラーで集荷し一旦帰社し、荷物を仕分けし8時

半に問屋さんへ、先客が居ましたが降ろしてもらって帰社 1.5トン

のトラックに乗り換え、不動産屋さん依頼のマンションリフォーム

現場で引き取り、急いで帰社し4トン車に乗り換え次の引き取り先

へ、途中タイヤ袋を届けろとか鉄くず溜まったから取りに来いなど

の電話が頻繁に入る、ありがたい事だ!!!一軒の電話は農業

やめたお父さんからトラック要らないから取りに来いとの事、問屋

確認したら土曜日になるとの事で電話して伝えたら、土曜俺居

えわ競馬だからよーとの事でいねえけど持ってけとべらんめえ

ちょうだ、何億も土地を買ったといっていたくらいだからお金もちな

んだろうねえ、面白い親父さんだ タイヤ袋は問屋さんに頼んで

届けてもらう事にして、スクラップ引き取り依頼のお客さんにはな

るべく早く行きますと伝え、引き取り終了4トン車満載なので問屋

に直行 降ろしてもらっていたら、お客さんから電話、社長、今日

来られるかー???来いやーとのことで、向かう事に行くとパレッ

トに3つ建築用の金物、廃棄するとのことでスクラップ値段ではも

ったいないがまあ致し方ないということでありがとうございますと

なり満載!!!ひゃー時計見たら18時、電話鳴り出ると塗装屋さ

んの社長、一斗缶取りに来てくれとの事、なるべく早くというので

帰り際寄ることに途中2件電話入り、居なかったから鉄ず置いて

きたからというものとバッテリー持ってこれから行くわーと言うもの

ありがたやありがたやということで終わって時計見たら19時オー

今日もがんばったねえ  明日もやるぜえ!!!と思い

ながら昨日とうきびもらった取引先の社長にお礼の電話、ありが

とうございます お返し何にしようかなどと考えながら今日は終了

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿