2013年8月24日土曜日

8月24日土曜日の営業日報です

今日は6時に出社、休みだけどやっておいてと頼まれてる自動車

板金会社に行って集荷、朝から大汗かいた!!帰って問屋さん

が開くまで片付け、問屋さん空く時間になって問屋さんに向かい

おろしてもらい、昨日電話があった整備工場に向かう、土曜日は3

時までとの事、しばし雑談し、集荷し完了 バッテリーも沢山あっ

ていつもありがとうございます。  次は僕が商売始めたころから

のお得意さんが事務所の机を入れ替えるとの事で机持って行っ

てくれということで向かいます 行ったら机と移動修理の車のコン

プレッサーが壊れたのでそれもという事で他にスチールホイール

アルミホイール積んで、今日はこれでそばを皆で食べるとの

いうふうに金属くずのお金を使ってもらえると良いですねえ

4トン車満載になって、昼挟んでまた問屋に向かいます 土場引っ

越さなければ、土場に一時下ろすのですが移転するので置けな

いので頻繁に問屋さんに行ってます、このところ天気が良くない

ですねえ、しょっちゅう雨ですねえ いちいち中止していたらもう終

わらないので、ずぶ濡れで仕事しています お盆一日も休んでな

いので疲れもピークです 引っ越して9月になったらもう少しのん

びりスケジュールで行きたいものですが暇が大嫌いですから、無

理かも知れません


札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿