2013年8月14日水曜日

引越し準備

皆さん、新谷タイヤスクラップ事業部HP 雑品屋奮闘記ブログうこそ、ありがとうございます、このブログは北海道の札幌市で小さな小さな雑品屋を営む46歳になるものの日々の出来事を綴るブログです。よかったら読んでください。

平成25年8月14日 今月いっぱいでこの借地から引っ越す為、お盆休み返上で引越しの準備です。一人でこじんまりやろうと思い手稲前田に安い土地を買ったのでそちらに移ります、今までいた場所の三分の一の広さなので狭いけど、まあなんとかなるでしょう、二、三日前のことですが、バッテリー買ってくれてる問屋さんの若い衆が引き取りに来てくれたのですが、いろいろおしゃべりをしていたら、まあ社長いろいろ有るけど僕の場合なんかは笑い飛ばして終わりですよ、はははーっとねえーといっていた、俺より16も若い男だがおーっ!!!!と思った 

そうだ面白くないこと思い通りにいかない事山ほどあるが笑い飛ばそう 笑う門には福来るって言うもねえ 

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの


シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿