2013年9月7日土曜日

9月6日 金曜日の営業日報です

朝電話があり朝一の引取りのお客さんが解体するガレージが、

手違いで間違って届いたので、中止、電話とインターネットが昨日

開通したので中止になった午前中を利用してパソコンをつないだ

りタイヤの見積もりも頼まれていたので作ったりできた。

身体も少し楽だ、たまの中止も良いもんだねえ!!!

だんだん移転した場所、仲間のみんなが解って来たみたいでぼ

ぼちみんな遊びに来てくれる、地代が掛からないって言うのは

良いもんだ、前は毎月地代分のマイナスから始まるわけだったけ

ど今はここでのんびり話しなんかもできる、気持ちが楽だ、商売始

めて、初めて買った不動産だが(非常に安い土地だが)良いもん

だ、又がんばって働いて安い土地があったら買いたい、スチーム

サウナとか水風呂とか作って入ってみたいもんだねえ

北の国からみたいになってきたので今日はこのへんで

札幌 不要金属 廃バッテリー 不要アルミホイール買いますの

シンタニ 080-3290-6495 http://www.shintanitire.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿