2013年11月18日月曜日

前略おふくろさん風札幌雑品屋シンタニの営業日記

取引先の若い衆が、うちの社長は、よく我慢しなさいと言うといっ

ていた、もっともだが、非常に難しいことだと思う、札幌で、NO1に

タイヤ等売る人の言葉だ、我慢、こういうことに接することが、出

来ることだけでも、ありがたいと思う、なかなか真摯に受け止めら

れるのだろうか、年も取り、経験も積み、わがままになりつつある

と思う、信心決情。阿弥陀様を何の疑いも無く信じきったときに訪

る心境、悟りの境地なのかも知れないが、どうしても我が出てく

る、我を抑制することつまり我慢、袖触れ合うも他生の縁、今生

で、得た出会い大事に生きて行こうと思った!!!

話し変わって、毎日JR北海道ニュースが出る、思いは様々だろう

が、何とかがんばって踏ん張って欲しいものだ、公務員だったの

に途中で変わって結果こうなった、政治の責任のように思うの

は、俺だけなのか?!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿