2013年11月23日土曜日

今年初めて、一日会社にいた

祝日の土曜日ということもあり、問屋さんも休みなので、今日は、

普段出来ない、片付けや、気になっていた、屋根の雨漏りの修

繕なんかして、今年初めて、一日中会社にいた、月曜日引取りに

来いとかアルミホイール持って行くわとかの電話何本か着たが、

全体的には、静かな一日であった、こんな静かな一日は初めて

だ、昨日友人から、子供が生まれたとの電話があった、年下の友

人なのだが、良かったなあと思う、色々な事を乗り越えての、結

婚、そして、初めての子供だ、女の子だそうで、本人曰くトラック野

郎には成れなかったわと言っていたが、嬉しそうな電話だっ

た!!!!まあ姫トラも沢山いるから分からんよーと言うことで、

良かった良かった。他人事とは思え無い程嬉しい出来事

だ!!!17時に閉めて、銭湯に直行、休日のためか、普段より

空いている、銭湯で、寒さのせいもあり皆疲れている、都知事選

に出馬し、徳田から、金を貰いうそをつく奴、老舗有名ホテルが、

嘘ばかりを言い平気のへいたで、営業を続け、これでいいと思っ

たら、大間違いだ、吾等が神、天照はすべてお見通しである、お

天道様にツバは吐けないのだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿