2013年11月26日火曜日

はんかくさい、話し!!

作業場の土地買って、移転したことを祝ってくれて、高校の後輩

が祝い金をくれたので、テレビ局で、やっている会社で、お返しに

たらこを買って送った、すると突然その会社から、電話が来て、ミ

スで、贈り物のたらこの中にそのたらこの値段表が入ってしまった

との事、なんともしまらない話しだなあと思いながら、聞いていた

が、その後送り先の後輩にも電話を入れて、謝罪していたらしい

が、後輩は贈ってもらった物だし何と返事していいのか!?!?

と言う感じだったようだ、困ったもんだ、でも電話したら、新さん凄く

美味しくて、毎朝食べてるよとの事で、まあ良かった良かった、変

な電話いって悪かったなと言うと笑っていた、それにしてもいい訳

が、システムのミスで、ナンたらカンたらと言うことでした、システ

ムのミスなんだかねえ、まあミスは誰にでもあるよといって、電話

を切った、俺も忘れたり、色々ミスするので、人のことは言えない

なくて七癖、十人十色、お袋がよく言っていた、短気は損気その

通りだ

0 件のコメント:

コメントを投稿