2013年12月17日火曜日

振込み手数料

先日、お客さんと共通のお客さんの話題になった、いろいろな話

しになり、支払いのサイトが長いとか、振り込んでくるときの手数

料が実際に掛かっている手数料より多く引いてくる等などの事を

言っていたのだが、その話しを聞いていて、そういえば、何年か

前、銀行の人がATMで振り込んで、窓口振込みの手数料を引け

ば、少し浮くじゃないですか、と言っていた事を思い出した、まさに

その通りやっているのだろうが、色々な事があるなあと思った、う

ちでは、今振り込む際は、インターネットでその際、手数料という

欄を先方負担というところにチェックを入れると勝手に計算してく

れるので、そのようにしている、うちに振り込まれてくるのも大半

の方が、そうしている、またお客さんが負担してくれているところも

構ある、引いてくれていいですよと言うのだが、ありがたい事で

す、人間の評価というのは本当にいろいろなところを見られてい

るのだなあと、改めて思った、思ったり気づいたらすぐ実行する事

しようと思うがなかなか思うようには行かないねえ


0 件のコメント:

コメントを投稿