2014年6月18日水曜日

雨が続いていますが皆さん調子はどうですかー?

毎日肉体疲労で、思考能力があまりよくない、状態です、30代の

ときはこんな感じではなかったのですが47歳にもなるともうダメで

す、昨日もお客さんから久しぶりに電話が来たのですが、第一声

が、まだやってるのか?でした、毎日電話もらう引取りの依頼をこ

なしていて、お客さんを尋ねられなくなっています、これではいけ

ないと思うのですが、なんといっても一人なので、例えば、午前中

引取りに行って、4トン車いっぱいになるとします、下ろさないと次

の引取りに行けないので、問屋さんに下ろしに行きます、問屋さ

んは、12時ぴったり昼休みになるので、移動時間、引取りに行っ

て作業、問屋さんまで移動、午前中が終わります、午後からもこ

んな調子で、一日が終わります、その間に持ち込んでくれるお客

さんに合わせて帰ったり多々雑用があるわけです、夕方4時か5

時に帰社したらクタクタです、こんな調子で、全然暇がなくてお客

さんの訪問ができていませんが徐々にやっていこうと思っていま

す、とまあ一人でいろいろ考えながら、やってる雑品屋の新谷で

したっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿