2015年7月6日月曜日

当店入荷スクラップ紹介シリーズ 第6回目 雑品

みなさん、おはようございます、昨日の休日はいかが過ごしましたか、俺は偶然通りかかった、蘭越町で高校野球の後志大会の決勝をやっていたので、見てましたが暖かくて、あまりに気持ち良くて、途中から居眠りしてしまいあまり見てませんでした。 

下画像小樽北照と小樽水産高校の試合の模様


さて今日の当店入荷、スクラップシリーズは、雑品です、この我々が、雑品と呼んでいるスクラップは、モーターに何か、モーター以外の物が付いているとか、鉄とアルミで構成されているとか、そんな物のことを雑品と呼んで、鉄くずより少し高い価格で取引されています しかしその構成比によりこれは雑品にならないとか、また輸出が、主な商材ですので、為替に影響されやすいとかの特徴があります ちょっと判断が、難しいスクラップですねえ(-_-;)

下画像アルミと鉄でできた、ねじ切り機


下画像ファンが付いたモーター


銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです


0 件のコメント:

コメントを投稿