2015年8月25日火曜日

金属くず相場の下落がとまらない状態です

皆さんおはようございます、しばらく更新しないですいません 

タイトルにありますように金属くず相場が、下落してまして、対応に非常に苦慮してるところです、石油と一緒に下げてるようなのですが、本来は、無関係なのですがねえ、まあ確かにガソリン、軽油、灯油、価格下がってますもんねえ

世界中の株価も下げているようだし、米ドル/円で一時116円なんて、125円くらいだったから、9円の円高ですよ、参りますねえ、問屋さんの人が言ってましたが、結構大きくやってた、東北の金属くず屋さんが、倒産したと言ってました、そうですよねえ、おんなじ仕事して、出ていくお金は同じで、収入だけ減るんだから、やっていけなくて当たり前ですよねえ

同業が言ってましたが、他社では、お金をもらって鉄くずを処理するところも出始めてるとのことでしたが、当方は、何とか無償くらいで、対応したいなあと思いながら、毎日やってるところです

この価格が激しく動く商材は、困りますねえ


価格下げてますが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです


0 件のコメント:

コメントを投稿