2015年9月16日水曜日

お客さんに心配していただいたりしてます

これ読んでくれてるお客さん沢山いて、鉄くず只みたいになって、大変なんですか?
なんて言って貰えて大変うれしいことです、まあ大変ちゃあ大変なんですが、湾岸戦争、ルーブルの暴落、リーマンショック、等々を乗り切ってきましたので、何とかなるさと言ったところです

今日はお客さんから、芋やとうきびなんか貰って、鉄くず只になっても生きていけるなあと思いましたねえ

同業の知り合いが、今、ダンボールが、キロ¥5鉄くず2級品(薄物)が、キロ¥0.5だもんねと言っていました、、これが資本主義、需要と供給、と言うものなんでしょうが、携わっているものは、大変です、価値観が、根底から変わってきますからねえ

来週から、シルバーウイークですが、読んでくれてる皆さんは休みですかー?季節もいいし、休んで、鉄道に乗って、ちくわ食べて、ビール飲んで、どこかに行きたいところですが、当店は営業してますから

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです

















0 件のコメント:

コメントを投稿