2016年3月19日土曜日

毎週土、水更新の札幌金属屑屋ブログ

だいぶん、暖かい日が増えましたがまだ寒い日多いですねえ、今日も寒かったですが、プラス2度とか3度とかの世界です

このところ鉄くず価格、上げのFAX2.3回来てましたが、1トン¥500とかの上げで、まあ上げは上げですが、キロに直せば、0.5円という感じで、特段お知らせするまでもなしという感じです

毎日、鉄くず、非鉄くず、各問屋さんに納めに行っては、トイレを借りますが、何処も特段きれいでは無いです、あきれると同時に感心もします、トイレがきれいに出来なくても商売は、繁盛するんだなあと言った所で、でも俺はトイレは絶対きれいにしたい質で朝からトイレ掃除を毎日します、マジックリン付けてたわし、スポンジでゴシゴシ掃除します、気分が良いですねえ

大儲けしなくてもトイレがきれいな方が良いと俺は思っています、毎日、お馴染みのお客さんから、初めてのお客さんまで、大勢来てくれますが、トイレが汚いようでは、胸を張っては、迎えられないと思います

今年の5月で、49歳になりますので、毎日疲れます、生きて行く為に働くのは当たり前ですが、正直身体はきついです、まあ休みも少ないし、しょうがないのですが、本当に1人はキツイですねえ、重さ勝負なんだから重ければ重いほど喜ばなければなりませんが身体キツイねえ、バッテリー1トンとか電線500キロとか、手で扱うと次の日起きるときあ痛たたーって感じですねえ

今週から、土曜日、水曜日に更新しますので、よかったら読んでください


下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 
札幌金属くず商雑品屋のシンタニです







0 件のコメント:

コメントを投稿