2016年7月14日木曜日

金もないけど、最近は体力が無くなってきたねえ ガスのレギュレーター

銅建値7/11改定になりまして1トン当たり1万円下げました。でも今度は急激に円安に動いていますので今日あたり、上げますかねえ

今日問屋さんの部長が御中元持ってきてくれて、話していたら、凄く品物の入り悪くて参りましたわ、社長の所はどうですか?なんて言ってましたが、確かに忙しくて忙しくて、1000坪も2000坪も土地買って、ヤード作って人増やして希望に満ちてこれから頑張ろうかなあなんて気にはならないよねえ

せいぜい借金しないようにやるぐらいだねえ、借金も対価のある借金なら、良いけど運転資金を沢山借りてしまうと大変だからねえ、銀行は借りてくれ借りてくれって言うしねえ、長い事、商売してると、そう言う時もあるからねえ、山あり谷ありとはよく言ったもんだねえ

今日紹介の当店入荷スクラップシリーズは、ガスのレギュレーターです



本体はアルミで、継ぎ手に鉄や真ちゅうも付いてます、まあアルミのスクラップを買っていると言うものでしょうねえ、7/13日、今日は暑くて疲れました


本当に下げてばかりですが、銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL011-676-6264 

札幌金属くず商シンタニです


0 件のコメント:

コメントを投稿