2016年12月3日土曜日

お客さんとヘモグロビンA1Cの話しをした

夕方来たお客さんに、うち初めてですかと言うと前に来た事あるんだけど凄く痩せたから判らないと思うわと言う、エー!!どうしたんですかと言うと、血糖値高くなっちゃってということで、このまま悪くなって合併症とか出たら嫌だからさあ、ダイエットしたのさとの事

おお!!凄いですねえ、今日俺も内科の日で、A1C 6.4だったんですよ、と糖尿病、ヘモグロビンA1Cの話しで盛り上がった、健康な人には何の話しか分からないかもしれないがヘモグロビンA1Cと言うのは、血糖値のひと月ふた月の平均値であり、正常範囲は6.2以下、7.0以下で合併症は起こさないと言う事でとりあえずは7.0以下を目指しなさいと言う物です

俺も前回前々回の測定でヘモグロビンA1Cが7.3まで上がってしまい、また同時に血圧も高くなってきて、この一月ほどは血圧を下げるのに夕食に野菜や味の薄いモノを食べていたら痩せてきて、血圧も下がって、A1Cも下がってきました、このまま夕食に気を付けて行こうと今は思っています



毎年同じですが当店のカレンダーです、カレンダーも出来てきて、もう師走ですねえ

カレンダー、お歳暮、除雪代金等々年末はお金が沢山出ていきますねえ、でもそんな事気にしないで、頑張って働きますよ~!!、何と言っても皆から頼りにされる、粋で鯔背(イキイナセ)で
義理人情に厚い男ですからねえ、俺は子供の頃からお袋と親父にお前は男だろ、男だろ、男はこうするもんだと常に男である事を自覚して生きるように育てられました、ですから、とにかく常に男らしく生きたいと思っています良い男が、銭金を気にしちゃダメだよねえ


銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿