2017年3月15日水曜日

暖かくなってきて身体が楽ですねえ

皆さんこんばんわ、日中忙しくて机にすわっている時間がほとんど無いので、前日に書いてます、すっかり暖かくなってきて身体がとても楽です、でも年のせいか腰が痛くて痛くて参っています

先日お客さんと話していたらそのお客さんも若い時は腰が痛いなんて思ったことなかったけど近年は腰が痛いし、現場に行って荷物積む時にちょっと重い物でもアウトリガー出してクレーン伸ばしてというのが面倒なので、ひょいってやった方が早いから若い時はやったけど今はちょっと時間掛かるけどクレーンで積むと言ってましたその話し聞いて同じだなあ思いましたねえ

今日は1月2月に仕入れたバッテリーがもうあちらこちらにゴロゴロして邪魔臭いので積んで持っていこうと思います


銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿