2017年4月1日土曜日

まだ足が痛い

雪解けてきて、お得意さん各社、引き取りの電話沢山来てますが何とか頑張っています、昨日は、月一回の血圧の薬もらいに病院行って、先月からちょっと血糖値も高いと言う事で、新しい薬もらって、これが、余分な糖をおしっこで出すという薬で、先生も痩せると言っていましたが、病院行って体重計ったら,看護婦さんが新谷さん先月より4キロ痩せてるよというので、へえ自分では何とも思わなかったけどねえと言うとどうしたのというから、薬だわ先生痩せるって言ってたもんと言う事で、そんなこんなですが、何とか頑張って働いてます、うがい薬も何時も沢山貰ってて、週一本と言う事で、4本です、歯磨きとうがいは好きですねえ








足は痛いわ、持病持ちだわと言う事ですが、好きで選んだ自分の人生、何とか頑張りますよお、ゴ-ルデンウイ-クの連休目指して頑張りますよー

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿