2017年4月19日水曜日

雨降りの中

昨日は雨降りの中、引き取りに行きまして、カッパ着てやってるのですが、すっかり濡れて、疲れてしまいました、いつも雨降りの時思うのですが今日雨なので後日にしますとは全然ならない訳ですが、それは予定が詰まっているからなのですが、まあ毎年このゴールデンウイーク前は忙しいですねえ、雨に濡れて寒いし、ほとほと楽な仕事って無いなあと思いましたねえ。整備工場で廃バッテリー、鉄くず、廃プラスチック類を回収といった作業内容ですが、廃バッテリーは買い取り、廃プラスチック類は産廃で有償ですがまだ詳細計算してませんがバッテリーが沢山あるので相殺してうちが少し払ってもお客さんから貰う事はない感じでした、廃プラスチック類は引き取り三回につき一回位なのでいつもはバッテリーの代金をうちが払う事がほとんどですねえ、輸入車専門の工場で北海道では老舗の有名工場ですがフェラーリ、ロールスロイス、ランボルギーニ等々何時も行くと普段見ない車が沢山有って北海道にもこう言う車在るんだなあと思わされますねえ、社長も社員の方々もとっても皆さん良い方達で、行くたび忙しそうで商売は人柄だなあと思わされます。
銅価格ですが海外銅相場少し下げて、今日にも建値¥10,000下げそうな感じです、じわじわ下がってますねえ さあゴ-ルデンウイ-クまでも少し頑張りましょう

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ガラニュウム、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 安定器 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 黒モーター水中ポンプ モーターくず等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿