2017年7月15日土曜日

暑いですねえ

2017/07/15 暑い日が続いていますが皆さん元気ですか、俺はと言いますと暑い中作業してもうバテテます

取引先各社納品なんかに行って話ししているとみんなエアコン買ったりしてて、しかもなかなか一軒目で見つからなくて、4軒目でやっと在ったとか言ってましたねえ、そのとき見たら扇風機も売り切れていたとかって言ってました、昨日札幌34℃とか言ってましたもんねえ

空調関係のお客さん最高潮に忙しいみたいでエアコンや銅パイプ沢山持ってきてくれてますねえ

俺ももう若くないので、何も無いときは事務所の小屋でエアコン入れて、涼んでいるのですが、お客さん来てくれて、一緒に降ろして、計ったらもう汗だくで、事務所入ったら寒いくらいで、今度はお客さん帰ったら、スケールの上、片付けて次のお客さん来ても良いようにするのですがこれが暑くて暑くて、そうこうしてるとお客さん来たりして、車降りて、俺の顔見たらお客さんみんな、真っ黒に焼けたねえとかばててるねえとか言ってくれて、まあありがたいことです

みんな来てくれる、お客さん、このブログ読んでくれていて、初めて来てくれた、お客さんでもみんな旧知の仲のように話してくれて、ありがたいもんだなあとほとほと思っています

とにかくがんばってこの暑い夏を乗り切っていくしかありませんもんねえ、皆さん夏ばてしないように気をつけてくださいねえ

銅建値は7/12に1トン¥710.000になってます、為替円安気味でしたもんねえ、でも今日は1ドル2円くらい円高になってますねえ

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!




TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏

札幌金属くず商シンタニです

0 件のコメント:

コメントを投稿