2017年9月23日土曜日

皆さんこんにちわ

ブログ更新しないのかと尋ねてまで来てくれた人がいたので反省してから、ちょこちょこ更新してます、人間やればできるもんですねえ

いつも言ってることなんですが、一人なんで、持って来てくれたお客さんと色んな話しをします、仕事の事、私生活の事、まあ俺が話し好きなのかも知れませんが、お客さんが品物を持って来てくれて、計って清算して、話し込んでいると次のお客さんが来てくれます、今話していたお客さんにじゃあお客さん来たんでと言って、席を立ちますが、また今来てくれたお客さんと話し込んで、また次のお客さんが来ての繰り返しで、夕方になってしまいます、タイヤの話し、金属の話しこの間は、ステンレスパイプで、食品工場プラントなんかを作っているお客さんと話し込んでしまいましたが、SUSの意味や不導体被膜の形成、磁石がつかない理由など等話して混んでしまい、俺らより詳しいねえとかって言ってもらって、まあネットでただ調べただけですけど、何にも知らないで、買っててもお客さんにこいつバカだなと思われちゃいますもんねえ、でも金属というのは、面白いですよねえまだまだ分からないことだらけですが、頑張って勉強しますよお


今月はあと、明日24日(日)が休業日ですのでよろしくお願いします

午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

月、水、金は16時まで電話貰えば、夜6時30分まで受け入れします、月~金は17時30分まで、土は17時までです

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです

0 件のコメント:

コメントを投稿