2017年10月16日月曜日

色んな人生があるねえ

ブログ更新しないのですかと人が尋ねてきてくれてから、約一月半、ちょこちょこ日々思う事なんかを書いてます、つたない文章ですが良かったら読んで下さい

昨日は何時も行く、銭湯で札幌市内の銭湯全店を回るスタンプラリーを24周制覇した佐藤さんに偶然、会ったので少し話を聞いたのですが、以前会った時に言っていたのですが今年いっぱいで、会社を辞めて、世界一周の旅に出ると言う事で改めて聞くと約一年半かけて、割と安全な国々を回ってくるとのことで、一泊¥1000くらいの宿に泊まると言う事でした。すごいよねえ、スタンプラリー24周もすごいけど、会社辞めて、世界一周なんてねえ、小市民の俺には思いもつかないもんねえ

話し変わりますが、NHKのドキュメント72時間なんて番組が好きで、NHKオンデマンドと言うのを契約して、よく見ているのですが、トラックステーションに72時間いて取材するというのをやっていたのですが、福岡のトラックステーションで取材していたのですが、札幌ナンバーのトラックが入ってきて、札幌の人ですかと声をかけ話を聞くと、札幌の運送会社に就職して、月に二回くらい仕事で、福岡に帰ってくると言う事で、子供の為に貯金とかをしたかったので、そうすることに決めたと言っていましたが、すごいですよねえ、福岡の人が札幌に就職するんだからねえ、俺は福岡にさえ行ったことがありませんからねえ、いろんな形の仕事があるもんですねえ、仕事や、人生、幸せなんかの形なんてものは、人それぞれで色々あるんだろうねえ

10月はあと、22日 29日が休業日ですのでよろしくお願いします

午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

月、水、金は16時まで電話貰えば、夜6時30分まで受け入れします、通常は17時30分までです、土曜日は17時までです

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです

0 件のコメント:

コメントを投稿