2017年12月13日水曜日

お客さんとの会話から学ぶこと数多し

12月13日、今日は風が強いですねえ、昨日来てくれたお客さん、うちに来る前に2軒ほどやはりインターネット検索して、アルミホイールとバッテリーを持って行ってみたらしいのですが、2軒とも特定できずに帰ってきたとのこと、まあ話しを聞くと行ってみたが、それらしい店舗というか、作業場とでも言いますか、そういう物が無かったと言う事で、事務所がそこなのか何かは分かりませんが、電話しなかったんですかというとなんかもう面倒になってしなかったと言う事でした

まあ事務所が別でなんて会社は山ほどありますから、別にどうって訳ではありませんが、やはり実際に荷受けや買取りをしている場所を明記することが大事ですよねえ、せっかく持って来てくれてるわけですからねえ、でもそのおかげでうちに来てくれたわけですから、皆さんに感謝しなければいけませんねえ

うちの近所に建築廃材を貯めてから、処分する建築関係の会社があるのですが、みんな我々はあういうイメージなのか、お客さんよくそこに行くみたいです、その場所から電話来て、今、会社の前にいるんですけどなんて電話来て、見るとその会社の前によく車が止まっていて、ああうちそこじゃないんですよ、今行くので待っててくださいと言う事で迎えに行ったりします、うちはあまり大きな物は無いのでフレコンが沢山有る位で、何屋かあまりわからないみたいですねえ

銅建値昨日1トン¥10.000上げたんですねえ今、知りました、で1トン¥790.000になってます

12月はあと、17日 24日が休業日で30日~1月5日まで休業ですのでよろしくお願いします、来年は1月6日から通常営業です

午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします

月、水、金は16時まで電話貰えば、夜6時30分まで受け入れします、通常は17時30分までです、土曜日は17時までです

銅くず、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、ガスのメーター、アルミホイール、ステンレスくず、ファンコン エアコン室外機 瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜 ステンレス釜製のボイラー 等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニです

http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿