2018年5月23日水曜日

まだ若いしょと言われますが体力は確実に落ちてますねえ

平成30年5月23日 水曜日、やっと下痢収まって何とか生きている感じです、来るお客さん来るお客さんに言ってたら、みんな2週間以上続いたら、だいたいただの腸炎とかじゃなくて、ポリープだったりするよとみんな教えてくれて、俺が下痢が治らないというと、それは大腸検査だねえってみんな言うので、大腸検査受けなきゃダメかなあなんて思っていたらやっと収まってきて、ちょうど血圧の薬もらいに病院行ったら、じゃあっもうちょっと整腸剤飲んで様子見てみようかと言う事で朝晩整腸剤飲んでます、5月は5、6回病院行きましたねえ

10日以上下痢したなんて生まれて初めてなので途中で面倒くさくなってきて、俺は潔いことを信念に生きているので、さっさと潔く死にたいなあなんて思っていたら治ってきました、まあ人間ぐずぐず考えても仕方ないですもんねえ

今月の29日で51歳、若い時に起きない事が色々起きて確実に体力が落ちてますねえ、周りのみんなも今年はそんな重病ではないですが入院したりなんてことが多くなってきました、まあ大した借金あるでなし、後継ぎがいるでなし、これからの人生のんびりやっていきたいですねえ

26か27歳で右も左も解らないで始めた商売、ただがむしゃらに真面目に正直にやってきました、そうすれば何とかなるとそれしか思いませんでした、24年か25年たってちょっと体力低下なんかを考慮して働き方を考えてみようと思っています

休みは日曜と5月の連休、盆と正月だけ、旅行も行ったことないし、右ひざ、じん帯損傷した時もインフルエンザになった時も1日も休まず、仕事してきました、じん帯損傷した時、先生に装具つけたら歩けると言われましたが装具が出来るまでも、出来て装具つけてからも、4トン車運転して、乗り降りしてというのは結構きついものでした、最近はもう日曜日も平日の疲れで、起きてられないよう感じで働き方改革では無いですが、これからはお客さんに極力迷惑をかけない感じでのんびりやって行きたいと思っています


5月は あと 27日 が休業日です
今週の土曜日は朝8時から午後3時まで
の営業です 朝8時から午後3時までいますのでどうぞ来てください

第1第3土曜日以外はPM15:00までの営業です、午前中居ない等ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿