2018年8月20日月曜日

平成30年08月20日 今日は朝から暑いですねえ

平成30年08月20日 おはようございます、今日朝から暑いですねえ、先週の土曜日の18日は出荷に一軒行って、引取りに一軒行って、帰って来てからもずーっとお客さん来て、忙しくて更新できませんでした。

沢山お客さん来てくれて、いろんな話しを聞かせてもらいました、本当の世間話しから、以前電線を持って行っていたところがもう銅率の低い線は受け入れしなくなったので来てくれたとか様々な話しでした、うちは安くても買ってくれるところ探したりして、なるべく止めないようにやっているのですが、止める気持ちも分かりますよねえ、お客さんに買うから持って来て持って来てと言っておいて突然買えませんとなるとその話し行きわたるのに時間掛るしねえ、もう買えないんですよと言ってもじゃあどうしたら良いと言われるしねえ、面倒になるもんねえ、まあでも色んな情勢の中でみんな生きてるんで仕方のない事だもんねえ、まあそんな事言っていても仕方ないので頑張って働きましょう

8月はあと26日が休みです、土曜日は11日 25日が午後3時まで営業で、それ以外は午後5時までの営業です
祝祭日は午後4時までの営業です、普段平日は、午後5時30分までの営業です、火曜、木曜は午後4時まで電話貰えれば午後6時30分位まで受け入れします

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!


TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏





札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿