2018年9月19日水曜日

平成30年09月19日 昨日更新できませんでした

平成30年09月19日 おはようございます、昨日忙しかったのと眠くて更新できませんでした、机に座ってうとうとして、お客さん来ては起きてお客さん来ては起きてを繰り返していました、一人商売は良いよねえ、うとうとしてても誰にも怒られないもんねえ

毎日沢山のお客さん来てくれて、色んな話しをしますが先日来てくれたお客さんが自分の会社の社長の事をバカだよねえみたいな感じで話していて、聞いていていやあ本当にそういうのはダメだよねえと思うところが沢山有りましたねえ、尊敬されないと言うか、本人は最もそうなことを言ってるが、聞いている方にはそうは思えないというかねえ

俺の知ってる人にも好き勝手やってる人もたくさんいますが、その人たちの会社はもう皆そういうもんだと思っていて、誰もそんなことに触れないし、そういう風にしてもらっていいと思わせるような今までの蓄積が有ったりねえ、それが、二代目三代目が来てすぐとか、ちょっとしてなんかで、外車乗ったり、レクサスとか言うのに乗って、もっともらしいこと言っても実は誰も聞いてないんだよねえ、人間そんなにバカじゃないんだよねえ、かといってそれが良いか悪いかは別だわねえ

ただそのお客さんが言ってたけど5人か6人しかいない事務所なのに、大企業みたいな気~でいるんじゃないのかねえ、バカだよねえと言ってましたけど、そりぁは働いている皆さん全員を納得させると言うのは無理だとしても、誰がどう考えてもこじ付けはこじ付けだしねえ、自分が楽するため、自分が遊んで歩く為の事業ではいけないんだよねえ。来てくれる客さんの話し聞いて色々考えさせられるねえ

9月は2日 9日 16日 17日 23日 30日が休みです、土曜日は8日 22日が午後3時まで営業で、それ以外は午後5時までの営業です
祝祭日は午後4時までの営業ですが、17日敬老の日は地元神社例大祭ですので休業します、普段平日は、午後5時30分までの営業です、火曜、木曜は午後4時まで電話貰えれば午後6時30分位まで受け入れします

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿