2018年11月16日金曜日

平成30年11月16日 

平成30年11月16日 おはようございます、足痛くて参りました、足の踵(かかと)が痛くて、つま先で歩いている状態です、いつもは膝(ひざ)が痛くなるのですが、今度は踵(かかと)です、歳のせいか本当こんな事ばっかりです

最近朝来ると毎日のようにFAX来ていて、鉄くず下げのお知らせです、今年高値で安定していましたが、1トン¥5000位下げたんじゃないでしょうかねえ、鉄くずを多く扱う人にはきついよねえ

今時期はタイヤ買ってくれるお客さんもたくさん来てくれるのですが、タイヤ屋は今時期愛想が悪いとあるお客さんが言っていて、その店には俺も行った事が有るのですが、本当ひどく愛想が悪いです、もう行ってませんが、でも俺の経験から言うとタイヤ屋全般に言えるような気がしますねえ、そのお客さんが言ってましたが、すいませんと言っても無視したり、俺に言われても解らないわと言ったり不親切ですよねえ、ちょっと待ってくださいと言って、聞きに行くのが接客ですよねえ、やっぱり親切丁寧(しんせつていねい)なところが繁盛すると言う事ですよねえ、何の商売でもねえ、せっかくやってる商売、仕事、お客さんにも喜んでもらって、自分も生活させてもらって、愛想よくしてねえ、俺はそう思うけどねえ


11月は 4日 11日 18日 25日が休業です、土曜日は 10日 24日が15時まで 17日が 17時までです 23日は15時までです
平日は、午後5時30分までの営業です、火曜、木曜は午後4時まで電話貰えれば午後6時30分位まで受け入れします

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニです
http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿