2018年12月29日土曜日

平成30年12月29日

平成30年12月29日 昨日は皆さん仕事納めらしく朝から全く休むひま無いくらいお客さんが来てくれて、片付けが全くできずに残業しました、片付けが間に合わずの残業というのは普段ほとんど無いのですが今日はさすがに残業して、片づけましたねえ、まあ当たり前のことですがねえ、残業なんて、俺もなんか一丁前の人のようですねえ、笑っちゃいますねえ、お客さん達は、午前中で終わったみたいで、午前中から沢山電話来てました

今年一年このブログ読んでくれた皆さん、大変お世話になりました、来年もできるだけ更新しますのでよかったら読んでください、皆さんにとって来年がより良い年であることを祈念申し上げます

今日はうちも片つけたり掃除したりするので15時までの営業です
年末は明日、12月30日から来年6日まで休業です、来年7日から営業です

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
TEL 011-676-6264 
携帯 080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏

札幌金属くず商シンタニです



0 件のコメント:

コメントを投稿