2019年5月14日火曜日

令和元年05月14日

令和元年05月14日 おはようございます、連休明け忙しくて毎日、残業してます、残業手当はもちろん出ませんが、そんな事は仕方ありませんねえ、この役員報酬と言うのは確か、議事録かなんか作って、変えなきゃならなかったのでないでしょうかねえ、不確かで申し訳ありません、まあそれにしても一人ですべてと言うのは本当になかなか大変です、トイレ掃除にトイレットペーパー付けたり、よくそんなことやってる暇あるねと思われそうですが、これも大事な仕事ですからねえ

ネット通販で、¥500玉で100万円たまると言う貯金箱を買ったのですが、届けてくれた、運送屋さんのドライバーが、何ですかこれって言うから、小銭の貯金箱さって言ったら、銀行に貯めれば良いじゃないですかって言うから、毎日のポケットの小銭入れるのさ、100万貯まるみたいだよと言うと100万かあ、100万ならすぐ無くなっちゃいますよねえって言うから、何そんなにお金使うのさって言ったら、たまに薄野行ってなんて言うから、どんなとこ行くのさって聞いたら、座っただけで、5万とかのところですよ、3人で行って、25万とかになりますよねえとか言っていたが、俺はそんなところに行った事もないし、これからも行くことは無いだろうが、皆すごいよねえ、そんな店あるんだねえ

今日から発寒神社、春のお祭りです、今日の夜からだそうで、14日15日16日だそうです、お好み焼きとアメリカンドック食べたいねえ、俺は薄野行くより、そんなことで全然嬉しいねえ


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
札幌金属くず商シンタニです

http://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿