2019年6月17日月曜日

令和元年06月17日

令和元年06月17日 おはようございます、ひざが痛くなって、病院行ったら痛風の発作じゃないかという事だったので、ネットで調べたら、酒が非常に良くないと言う事なので、しばらく禁酒です、この20年位、歯を抜こうが風邪引こうが、酒を飲んでいましたが、余りにも腫れて、痛くて参ったので、反省して、しばらくというか、禁酒です、痛風というか尿酸値下げる薬は飲んでいて、直近の血液検査では、4.0だったので、痛風になるなんて思っていなかったのですが、5月に31度くらいになった日に汗をかいて、軽い熱中症になったのか、熱っぽくなって、それから今度は膝が痛くなって、ついに我慢できなくなって、病院行ったら痛風の発作じゃないかという事でした、別に長生きしたい訳では無いのですが、タバコもやめて10年近くなるしねえ、だんだん楽しみが無くなってきましたねえ

土曜日、12時までとか15時までの営業とか言っているのですが、お客さんから電話来て、結局帰れなくて、毎週17時位まで、いるので、17時までの営業に変更です、先週も片づけて、帰ろうとして会社出たら、お客さんから電話来て、今もう着くと言うので引き返して、そのお客さん待っていたら違うお客さんから電話来て結局皆来て終わったら、16時半くらいで、これなら17時まで最初から居たほうが、落ち着くわという感じですねえ

7月からは手伝ってくれる人も見つかりまして、今までは一人だったので、足痛かったり疲れが出たりで、何とか一人でやっていく事ばかり考えていたのですが、これからはもうちょっと頑張ろうと思います

6月日曜日は2日9日16日23日30日が休業です、土曜日は毎週17時までの営業です


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニですhttp://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿