2019年9月8日日曜日

2019年09月07日

2019年09月07日 おはようございます、毎日儲からないのですが忙しくしています、俺はこの俺の商売は自分がやってるものなので、お客さんの対応とか、お客さんが持ってきてくれた物は、先頭に立って降ろすとかしないとガサイ気がして、人任せにはしない事にしています、今は従業員が一人来てくれていますがそういう事で昨日もバッテリー600キロとかステンレス700キロとかお客さんも手伝ってくれて、3人で降ろしましたがさすがに肩や腕が痛いですねえ、トイレも一日に何度でも掃除します、常にきれいな状態にしますねえ

まあ経営とか商売に関する考え方は十人十色でどれが正解とかではなくて、やってる人が良いと思うようにやれば良い事ですが、まあそんなわけで俺は自分が良いと思う事をやっているわけですが、それが儲かる商売になっているかと言われればそうでは無い気がしますが、他人と比較するのではなく以前の自分と比較して、自分が、人間として周りの皆から、どれだけ好かれて、頼りにされて、死んだときどれだけの人が自分から進んで別れに来てくれるかではないかと思いで暮らしていくということですねえ

月、水、金は17時30分まで火、木は18時まで土曜日は17時までの営業です、土曜日は朝から居ます、土曜、祝日以外は16時30分位までに電話もられば30分位は終業時間を過ぎても待ってますので、気楽に電話して下さい


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏



札幌金属くず商シンタニですhttp://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿