2019年11月2日土曜日

2019年11月02日

2019年11月02日 おはようございます、昨日は産廃の更新講習会に行ってきたのですが、JRは朝は混んでますねえ、慣れないもの乗って、8時ころ着いたのですが、受付が8時40分からで9時20分から講習始まって、11時半までが午前の講習なんですが、眠くて眠くて参りました、午後は12時半からで3時15分から試験で3時45分で終了でした、終わって会館出て、札幌駅に行って、キオスクでビール買って、ビール飲んだけど、駅で立ったまま飲むビールはうまいもんですねえ、何時も車で出て歩くので、色々制約がありますが車で出歩かないときは自由で良いですねえ

缶ビール1本飲んで来た列車に乗ったら、区間快速とかで、俺の降りる駅に止まらないと言う事で、琴似で降りて、もうJR乗るの面倒臭くなって、また寒いのに琴似の5588のベンチでまた缶ビール買って飲んで迎えに来てもらいました、向かいにある琴似の居酒屋ふるさとに行こうかなあと思ったけど16時半からで、まだやってなくて残念なんて思いながらも琴似を行き交う人を見ながら、寒いけど美味かったですねえ、1日机に座ってるだけだと今日は少し楽だねえ

月、水、金は17時30分まで火、木は18時まで土曜日は17時まで祝祭日は16時までの営業です、土曜日は朝から居ます、土曜以外は16時30分位までに電話もられば30分位は終業時間を過ぎても待ってますので、気楽に電話して下さい

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニですhttp://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿