2019年11月18日月曜日

2019年11月18日

2019年11月18日 おはようございます、昨日も朝凄く吹雪いてましたねえ、昨日は一日外に出ませんでした、寝てたら背中痛いですねえ、もう歳なんだか忙しすぎるのか日曜日何にもする気になりません、少し考えてやって行かなくてはいけませんねえ、何時までも若い時と同じようには行きませんよねえ

きのうNHKオンデマンドで中小企業の大廃業時代が来るみたいなのを見ていたのですが、やめる会社はやはり大半が経営状態が良くなくなってやめるようで、夜逃げ状態の会社やら、何とか土地なんかを売って借金は払えてもお金がほとんど残せなくて、住む所も失うような状態になって廃業するとか見ていて、なんか他人ごとではない感じがしましたねえ、見ていて思ったのはやはり決断が遅いと言う事ですねえ、ダラダラしていて、どうにもならなくなると言った感じでやはり早い決断が大事だと言う事ですねえ、割と大きくやっていて、取引先から働いている人からに迷惑をかけたなんて人が取り上げられていましたが、取引先には連鎖倒産した会社もあったとやっていましたが本当そんなことになったら大変だよねえ、本当商売で長くやって行くのはなかなか大変だなあと自分も商売してる人間としてみていました

月、水、金は17時30分まで火、木は18時まで土曜日は17時まで祝祭日は16時までの営業です、土曜日は朝から居ます、土曜以外は16時30分位までに電話もられば30分位は終業時間を過ぎても待ってますので、気楽に電話して下さい


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニですhttp://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿