2019年12月3日火曜日

2019年12月03日

2019年12月03日 おはようございます、札幌、今、雪がちらついてきましたねえ、昨日の雨できれいに解けたのにねえ、毎日朝6時ちょっと前に家を出てきますが、お客さんや知り合いの車をよく見ます、みんな早いなあとか思いながらまあ自分も早いのですがねえ、俺の場合は一人でやっててもう間に合わなくなって朝早くからやるようになりましたが、今はそんなに早くからきてやることはありません、でももう習慣なんで今更遅くまで寝てられないもんねえ

人間は一生でまあ何回か何年間かはわかりませんが何かにむきになって、熱中して、没頭して集中してやる時期が必要ですねえ、俺らみたいな商売人だと商売かもしれないし、仕事かもしれないし、そうで無い人は違う事かもわかりませんが何かに没頭することが必要だと思います、そうすると何かが見えてきたり、何かを得たりすると思いますねえ、俺は俺なりにですが商売や仕事に没頭した時期がありました、突き詰めて、突き詰めて考えて、出来る事は全部やろうみたいな感じでねえ、トイレ掃除を頻繁にやるようになったのもその一環かもしれませんねえ、お金や安定した生活が得られるかは分かりませんしそうで無い場合もあると思いますがでも何かに没頭した経験のある人と話せば達観してる部分が必ずあると思いますねえ、突然そんなことを思いましたねえ

午前中も必ず誰かいて受け入れしてますのでどうぞ持って来て下さ~い😁😁😁

月、水、金は17時30分まで火、木は18時まで土曜日は17時まで祝祭日は16時までの営業です、土曜日は朝から居ます、土曜以外は16時30分位までに電話もられば30分位は終業時間を過ぎても待ってますので、気楽に電話して下さい


銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!

TEL 011-676-6264 
携帯080-3290-6495
札幌市手稲区手稲前田537-47
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏


札幌金属くず商シンタニですhttp://www.shintanitire.com

0 件のコメント:

コメントを投稿