2021年3月12日金曜日

2021年03月12日 ミズノ

 おはようございます、3月入るとこの間までが嘘のように暖かくなりますねえ、転勤や色んな事で毎日のように最近は来客があって、眠くてうとうとしてたらお客さん来て起こされますねえ、人間幾つになっても色んな役割が有りますねえ、誰も来てくれなくなったらこれまた寂しいもんだよねえ、多くの人と関わっているおかげで本当に沢山来てくれます、中には関西方面に行くと言う人も居て凄いなあと思いますねえ、何がすごいと言うと俺みたいに一人で小さな小さな商売してる人間からするとねえ、広範囲で転勤したりまあ転勤が嫌な人も居るのでしょうが自分の意志では無くて違うところで暮らすって俺は良いなあと思いますねえ、人生とにかく多くの人と関わって多くの色んな経験がその人の人生を豊かにしてくれますからねえ、あんな事有ったなあとかあの人元気かなあとかみんなそんな事の繰り返しで暮らしてますからねえ

酒も辞めて本当、ゴルフくらいしか楽しみ無くなったので今年は春が待ち遠しいですねえ、周りのみんなももう来週苫小牧方面にゴルフに行くと言う人も居るしメンバーになってるゴルフ場からオープン予定のお知らせ着たとか俺も習ってるスクールのコンペのお知らせとか来ててゴルフシーズンみんな待ち遠しいんですねえ、去年から始めたので今年で2年目去年はそんなに行けなかったし今年は20回は行きたいですねえ、レッスンも5年や6年は行こうと思っています、とにかくこの商売始めてからの27年、本当に大して楽しみと言うのをした事が無かったのであと何年元気で生きられるかは分かりませんがちょっとやってみたいことが出来てきたので余りお金を掛けないでやって行こうと思います

やっぱり商売以外の事にはあまり金を掛けたくない気持ちが有るんだよねえ、まあそれでも今年はミズノのアイアン5本、52度58度のウエッジ、パター、スリクソンのドライバーと1月と2月で買いましたねえ、ゴルフ侍とか言うテレビ見てたらプロでミズノ使ってる人が意外に多いんだなあと思ってミズノで揃えてみましたねえ、まあ何使っても上手い人は上手いんだろうけどねえ、ミズノって小学生の時着ていたジャージとかグローブってミズノだったねえ、ミズノのスパイクも俺は履いてたねえ、思い出したけど俺は子供の頃からああいう物がきれいじゃないと気が済まなくてしょっちゅうスパイクとかジャージとか買ってもらってたねえ、昔ミズノの野球用品ってミズノワールドウインって言って無かったっけねえ

営業時間 
月曜日~金曜日 AM7:30~18:00 
 土曜日 AM7:30~17:00 
祝祭日 AM7:30~16:00

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の


0 件のコメント:

コメントを投稿