2021年10月5日火曜日

2021年10月05日 なんでもきれいにしたい性格

 おはようございます、昨日の日中、インターネットで買った、糖質ゼロのチョコレート食べたらどうもお腹が調子よくないですねえ、疲れるわ、色々体調不良だわ、人間歳は取りたくないですねえ

昨日は5月に買った4トンダンプを明日の6日に車検とるのに最終試運転したりして俺もちょっと駐車場入れたりするのに乗りましたがすごく調子よくなって、ワイパーのスイッチレバーなんかも換えたので新品になって、ギヤーのシフトブーツも新品に変えたし車は色々部品換えてやればリフレッシュしてすごく良いですよねえ、STVラジオでやってるラジオショッピングの「快適生活」で売ってたナビも買って付けたし、このナビもブルートゥースの電話のハンズフリーにもなってるし、このダンプちょっと金掛けましたが凄く良くなりましたねえ、俺が乗って仕事するわけではありませんが車は古くても付いてる機能が完全に作動するのは気分が良いんですよねえ、夏乗りませんがエアコンもよく冷えてるし良い感じですねえ

俺はなんでもキレイにしたくて俺が乗る時もある4トンのクレーン車も7年経ってますがキャビンの中はいつもマジックリン付けた雑巾で拭いています、当然事務所の机も常に拭いて、パソコンもキーボードとマウスは常に拭きます、俺は汚いのは苦手ですねえ、パソコンのキーボードも常に5つくらいは買い置きしてあって、今見たら箱に入った新品が2つありました、今ノートパソコン使っているのでキーボード要らなくなっちゃったんだよねえ、今これ綴りながら考えると俺は中学生くらいからこういう性格で学生服も3着くらい持ってましたが常にクリーニングして着まわしていました、親父もお袋はそういう事には何も言いませんでしたねえ、クリーニング屋さんが週に2回か3回くらい家に来てましたがこれは死ぬまで治りませんねえ、俺のちょっとした贅沢はきれいなものに囲まれて暮らすと言う事です、毎日色々我慢していますがきれいにするのを我慢してはダメだよねえ、昨日帰る前にトイレ掃除したのできょうはトイレ掃除しなくて良いのですが事務所はこれから掃除機掛けて窓拭いて、お客さん達に領収のサイン貰う台も拭いてまたきれいにします、心も周りもキレイにするという事です、掃除終わったら珈琲淹れて喫茶店なら、トーストに目玉焼き頼みたいとこだけど俺の事務所小屋にそんなものは有りませんねえ

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
営業時間
月曜日~金曜日 AM7:30~18:00 
 土曜日 AM7:30~17:00 
祝祭日 AM7:30~16:00

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿