2021年10月14日木曜日

2021年10月14日 色んな事が毎日起きますよねえ

 おはようございます、今日も朝は寒いですねえ、昨日は2週間ぶりのゴルフのレッスンでしたが先生に「ちょっと何かを掴んだ感じですねえ」と言われて要はコツみたいなものを得たんじゃないですかと言う事でしたが振り子の原理と言うかドライバーのヘッドもクレーンのフックも同じ動きをするというかクレーンはなるべく荷ぶれさせないように支点とフックをずらさない様に動かすのがコツですがゴルフのドライバーヘッドは逆でヘッドだけを大きく動くようにしてやると言う事ですねえ、頭で理解できてないのに身体でやるというのは無理だよねえ

昨日はお客さんと違うお客さんが家建てたんだけどその建てた会社の対応がどうも今一つらしくてそのお客さんストレスみたいだという話しをしていて、まあその他こんな事が有ったあんな事が有ったと話していたんですがそうしたらそのお客さんが「悲喜交々だねえ、本書けば良いしょ」と言ってましたが本当此処で毎日金属くずの買取りしながらも「しばらくだねえ、元気だった」とかそんなことからみんな色々自分の色んな最近の出来事なんかを話してくれて、ゴルフを始めたとか、家を建てた、怪我して休んでた、事故にあって車買い換えた等々、もう言い出すときりが無い位、日々の生活の中での出来事をみんな話してくれて、俺も聞いていて、共感したり、自分の経験を話したりと54歳のオッサン毎日、面白おかしく働いてますねえ、でも俺も若い時、そうやってお客さんたちに色々教えてもらって、やって来たからねえ、本当に親身になって色々話してくれるお客さんもいれば適当に利用しようみたいな人もいるしねえ、若い時は世の中を良く解って無いからそういうのであとで考えたら利用されてただけだったなんてことも何回も有ったしねえ、そんなことが何回もあれば人間だんだん卑屈になるしねえ、とにかくまあ27年色んな経験したねえ、知り合った頃は困ってた時だったみたいでそのうち商売も軌道に乗ってだんだん態度が変わって来てなんて人も何人もいたしねえ、まあでもいつも思いますが類は友を呼ぶと言って結局は似たような人間が集まるのでそういう人間はそういう人間たちで集まってその中でまた仲間割れしたりしてねえ、54歳になってそういうことを冷めた目で見れるようになってまあ因果応報だわねえ、まあ俺は色々良い事も嫌なこともさんざん経験しましたが類は友を呼ぶと言う事で俺の周りの人はみんな凄く良い人なので自信をもって残りの人生を楽しく生きて行くだけですねえ

銅管、電気の線くず、水道蛇口の真ちゅうくず、砲金の減圧弁、アルミホイール、ステンレスくず、瞬間湯沸かし器 瞬間湯沸かし器の銅釜、等々ありましたら売ってくださいねえ!!!
営業時間
月曜日~金曜日 AM7:30~18:00 
 土曜日 AM7:30~17:00 
祝祭日 AM7:30~16:00

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿