2022年1月15日土曜日

2022年01月15日 雪かきで手がガサガサに

 おはようございます、毎日よく降りますよねえ、昨日やっと買った海上コンテナ来たのですがまあ大型の単車入れるように雪かきはしていたのですが4軸の低床で来なきゃ良いなあと思っていたらコンテナ積んだトラック来て見たら来なきゃ良いなあと思っていた4軸の低床で4軸低床だと回転半径が大きいんだよねえ、まあ広く雪かきしていたので入れるでしょと思ったのですがまあ何とかこんとか入れて下ろしてもらって

8日から雪かきしてコンテナいつ来てもいいようにずーっと雪かきしていたらもう腰は痛いし疲れましたねえ、おまけに滑って、左足の付け根痛くして内科行ったついでに近所の整形外科によってレントゲン取ってもらったのですがもしかしたらちょっと骨が剝がれたかも知れないと言う事で2週間くらいしてまだ痛かったらまた来てと言う事でシップと飲み薬貰って来ました、それにしても風は強いし雪は降るし足は痛いしなかなか厳しいものが有りますが必ず乗り切って、春には自分で今年の冬は頑張ったなあと思おうと思います、今まであったコンテナの横に置いたのですが水平取ってくれたら今までのが結構傾いていてそれも春に修正しようと思います

雪多くて道路狭くなって大変な事になってますねえ、昨日は朝から内科行って、整形行って帰って来てから雪かきしてコンテナ来て持ってきてくれた運転手さんと一緒に降ろして今年で55歳になるオッサンまあよくちょこまかやってるなあと昨日思いましたねえ、自分で笑っちゃいましたねえ、とにかく行動する事、何事も解決するにはこれしかないんだよねえ、今日も朝から家の雪かきして、屋根の雪庇長い雪庇落としで落として、それから今会社来ましたが、自分で感心するような動きですねえ、この間もうちの屋根の雪落ちて、裏の家の敷地に入ったのですぐ行って去年家建ててきた若い人でしたが初めて会いましたが謝罪して雪俺搔くので敷地入れてくださいと言う事で、入れてもらって雪かきして、とにかく行動して解決するしか、金も知識も無い俺のような人間はそれしかないんだよねえ

昨日もお客さんちょっと遅くなると言う事で19時位まで待っていたのでその間何回も雪かきしたので今日の朝は会社はしなくてもいい感じです、疲れて眠いですねえ

営業時間
月曜日~土曜日 AM8:30~17:00 

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿