2022年2月10日木曜日

2022年02月10日 日々雑感

 おはようございます、寒いですが雪が降って無いのでそれだけで有難いですねえ、もう勝手に冬のピークは過ぎたと思っている55歳になるオッサンです

これ読んでくれてるのかお客さんに最近よく大変ですねとか言われますが大した大変でも無いですねえ、まあ一人なんで身体的にとか物理的には大変ですが右も左も解らないで28年前に商売始めたときの大変さとか商売が上手く行かないでじりじりと悪い方へ行くなんて感じの精神的な辛さとかのを経験しているのでああいうのに比べると別に大変だと言う気はしませんねえ、どうって事無いと言う感じです、それよりよくお客さんたちに俺らが頑張って持ってくるので社長儲けてくださいねなんて言われますが有難いと言うか嬉しいですねえ

この間も社長と酒飲みたいですねえ、社長なんか面白そうだもんねえとか言われて、色んな経験してるし、色んな事知ってるしねえなんて面白がられて自分でもそうかねえなんて思いましたが、割と楽しくやってる方ではないでしょうかねえ

最近自分で車運転しててルームミラー見てまあ髪を短くしてるので目立たないけど頭薄くなっていて、こんな剥げたオッサンが辛いとか苦しいとか言ってたら、いい笑いもんだなと思いますねえ、明日はここは休みですが8年ぶりくらいにダンプの仕事に行こうと思います、去年買って色々金をかけたダンプですが久しぶりに自分で行ってみようと思います、いい歳こいたいいオッサン死に物狂いで働きますねえ、そして何かお金ではない物を得る、そのお金ではないものが人生を豊かにしてくれるんではないかと思いながら前に進むと言う事ですねえ、暗中模索しながら試行錯誤を繰り返しながら前へ前へと自転車のペダルをこぐ頭はげかけのオッサンの日々雑感でした

営業時間
月曜日~土曜日 AM8:30~17:00 

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿