2022年6月9日木曜日

2022年06月09日 反省

 おはようございます、昨日は自分が休み少ないし、肉体疲労だし、ずーっと朝から晩まで会社に居て、まったく出かけられないもんだからだんだんストレスになってきて、不動産賃貸業してるって言うお客さんや親父さんの会社次いで2年だなんてお客さんにちょっと長い時間話しかけちゃって夕方終わってから反省しました。

良くストレス貯めない様にとか言いますがストレスって自分でどうにもできないから貯まるんじゃないでしょうかねえ、自分でコントロールできたら苦労しないわねえ、最近思いますが役所と言うのは本当に色んなもの勝ってに送り付けてきて、税務署からもいっつもお知らせみたいなもの沢山送られてくるし、不動産買えば買ったでアンケートが送られてくるしもう面倒で構ってられないわねえ、こっちは働いて、生活して税金納めてもう精いっぱいだよねえ、一方的に送り付けてきて感じ悪いよねえ、前も働いていた人が以前の住民税とか国保とか納めて無かったみたいでまあ当然本人にも送ってるんだろうけど反応なしなのか今度はうちの会社に給料差し押さえろとか何やらかんやらそれもただ文章で送りつけてくるだけで、本人も役所も間に入ってる俺だけが面倒な感じでねえ、で最後なんとか法何条により差し押さえ決定みたいな文章来て、本人に給料払ってもダメですみたいな文章来て本当何のために働いているんだかねえ、ああいう人も困っちゃうよねえ、表面面本人は他人に迷惑かけてないみたいな顔して生活してるけど迷惑かけてるんだよねえ、ああ愚痴っぽいこと言わないって言ったのに気付いたらまたこんな話しでしたねえ、でも本当に商売してると本業以外の雑務が多すぎるよねえ、本当にまったく自由時間無しなんだよねえ

営業時間
月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿