2022年10月29日土曜日

2022年10月29日 煩わしい事

 おはようございます、糖尿病でヘモグロビンA1C、血糖値の2週間平均値、毎月毎月ちょっとづつ上がっていてずーっと7パーセント台だったのですが、医者が新谷さんA1C、7パーセント台は切りたいですよねえみたいな事を言うのでダイエットと言うか白米食べないみたいのをやっていたら7キロか8キロくらい痩せて、どうも何時もだるいし、力も出ないし仕事は忙しくて力仕事だし参りますねえ、でも痩せたら血圧も下がって血圧は調子良いですけどねえ、血圧下がらなくなって酒辞めたのでもうこの10年くらいこんな事ばっかりでたまに煩わしくなって面倒くさいなあなんて思う事もあるのですが血圧下がらなくなってきたとき何時も具合が悪かったのでまああの時のこと考えると身体が楽ですねえ

今の時代、インターネットやテレビやラジオや情報源は豊富なので色々見たり聞いたりしていて、カッコいい事やキレイ事で自決は絶対ダメだみたいなことを言っている人が居ますがそうでしょうかねえ、俺はそうは思っていません人間にはそういう事を自分で判断する権利も有るんじゃないかなあと思っています、まあ朝から楽しい話題では無いですがそういう事も頭の片隅に置きながら、常に全身全霊で取り組み損得勘定しないで一生懸命生きて、面倒くさくなったら自分で決めるそれで良いと思いますねえ、「その何が悪いんですか」と他人に問うのではなくて、自分で「良い」と決めていると言う事です、まあ煩わしい事も沢山有るのですが今のところそういう事は考えていませんがたまにそういう事が頭をよぎりますねえ、ズボンがブカブカになっちゃったねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿