2022年11月1日火曜日

2022年11月01日 行動に移せない人

 おはようございます、今日から11月ですねえ、今トイレ掃除してカレンダーを3枚めくりました、昨日も忙しくて、身体が痛いです

トイレ掃除しながらぼんやり思いましたが、うちに来る人お客さんや色んな人が社長ってすごいですよねとか色々褒めるようなことを言ってくれますがまあ話し半分以下に聞いたとしてまあ俺のことは良いのですがそうは言ってくれるのは良いですが、じゃあ、そういってる方々はと見た時にトイレを掃除するわけでもない、話しを聞いていると自分は悪くないんだけど上手く行かないみたいなねえ、何かどうも思考性が違うんじゃないかなあと思っちゃいますねえ、こういう話しをすると今度はみんなこう言います、「あんたみたいには出来ないよ」じゃあ何なんですかって言いたいけどまあそんな事どうでも良いんだけど結局はまあ自分を変えたくないと言うか、自分のルーティーンとでもいうか、自分の生活パターンや思考は変えないけどどうも思うようにいかない、割と思い通り行ってそうな奴にあんた凄いねと言ってまあ話しのネタにしてるんでしょうねえ、俺はネタにされてると言う事ですねえ、でも俺にしてみると俺が国立大学、北大や東大行った人に凄いですねえと言って、あんただって勉強すれば行けたじゃないかと言われて、俺は頭が悪いからあんたみたいに勉強は出来ないよと言ってると同じような感じですよねえ、どうでも良いけど何なのかねえと思いますねえ

今年の大雪でママさんダンプやら雪かきのスコップが沢山壊れたのでまた買いそろえなければなりません、冬は金が掛かるねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿