2022年11月30日水曜日

2022年11月30日 何が気になるのか

 おはようございます、今雪ちらついていますがそういう季節ですねえ、2月いっぱいは冬だねえ、3月になれば毎日プラス気温になって春な感じがしてきますけどねえ、北海道札幌に生まれて育って55年、55回目の冬だねえ、よく昔の方が雪が多かったとか言う人が居ますが50年くらいで大きく変わらないと俺は思いますねえ

今年、中古で小さいショベルローダー買う気して頼んであって、お客さん達みんなショベルはショベルはと言うのですが頼んであるやつに何回か大丈夫かと聞いたら「大丈夫だとかそういえば持ってこなきゃなあ」なんて言っていたのですが先日もお客さんが「社長ショベルどうしたのさ、来ないんじゃないの?」とか言ってましたがまあ俺としては来たら来たらで良いし来なきゃ今年までずっとママさんダンプでやっていたんだから別にどおって事じゃないんだよねえなんて言ってたら、お客さんが「どうなってんのよ、すぐ持って来いって言えば良いしょ」なんて言ってましたが俺は別に誰にでもそういう風には言いたくも無いしそんな風にも思わないんだよねえ、それこそなる様にしかならないと言うかねえみんな俺のそういうとこを面白がりますがどうでも良いと言うかねえ、そんな事より真の正義とはとか釈迦が生まれて2600年その釈迦の教えにより人間は救われたのか金もうけの道具に使われたのか歪曲され利用されたのかインド発生なのにインドは何故殆どがヒンズー教なのかそんな事の方が気になりますねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿