2022年12月6日火曜日

2022年12月06日 ストイックな人

おはようございます、今日は寒いし道路ツルツルですねえ、朝ガソリン入れて、ゆっくり走ってきました。55歳のオッサン事故起こしてもツマラナイからねえ

忙しくて疲れました、久しぶりですねえこんなに疲れたの昨日ももう8時には寝てました、トイレに起きたらまだ11時でしたもんねえ、自分で何時から寝てるんだ俺と思いましたねえ、テレビ点けたらサッカーのニュースばっかりですが良いですねえ、ああいう事に熱中できる生活環境と言うかねえ、俺はまあ自分で選んで自分で進んできた道なので愚痴を言ってもどうしようも無いのですがとにかく商売を安定したものに早くしたくて常に頭がその事ばかりで他の事はどうも集中できない暮らしを20年くらい送ってきたような気がしますねえ、先日ユーチューブを適当に見ているとストイックな人があなたの周りに何人いるかとかって言うのを見ていて、ストイックって英語の意味が今までよくわかっていませんでしたがまあ禁欲的とかそういう意味だそうですが正に俺に当てはまって完璧主義だったり、自分に厳しかったりだそうですが「周りは結構迷惑だ」みたいな事をユーチューブでは言ってましたねえ、そうだったのかと55歳になって思いましたねえ、俺は自分では人間は我慢して自分自身の人格の向上や、周りの人を幸せにするために努力して当たり前だなんて20歳位からそんな事ばかりが頭の中を支配してそのために生きなくてはいけないみたいに思って来ましたがああそう言うのは周りは迷惑で、そしてそういうストイックな人間は少数派なんだなと55歳になって初めて気づきましたねえ、人生何時までも知らない事が有りますよねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿