2022年12月22日木曜日

2022年12月22日 ヘッドライトテールライト

 おはようございます、今年の12月は前半はまあ忙しかったのですが残り後半はそうでもない感じで昨日も朝から疲れてうとうとしてました、去年は12月の15日から一人になって、1月、2月、3月なんかは大変でしたが、今年はパートさん二人いるし有り難い事ですねえ、そう考えると人間はひどい目にあえばあうほどその時よりは今の方がましだと思うようになってなんでも有難く感じるのかも知れませんねえ、ひどい目にあっている時はそりゃ大変ですが後で思えばよく乗り切ったなあなんて思って自信や強さになるのかも知れませんねえ、まあでも一応好きでひどい目にあってるわけでは無いんだけどねえ

今思うとこう言うのを山あり谷ありとか言うのかも知れませんねえ、でもまあ今思えば気の持ちようでさっきの話しでは無いですが一度経験すればどおって事では無くなりますもんねえ、一度乗り切ってるんだからねえ、26歳で商売起こしてさんざん色々失敗と言うか経験して今はすっかり金の掛からない経営になって気が楽ですねえ、気楽が一番だよねえ、昨日からずーっと中島みゆきのヘッドライトテールライトと言う曲を聴いていますがNHKのプロジェクトXのエンディング掛かっていた曲ですがあの番組俺好きで見てましたが最後は何かやらせが発覚して終わったそうですがまあ良いじゃないですかねえ、世の中演出、やらせみたいなもんにもでも感動して面白いと思えばねえ、あまりに現実がひどすぎて引いてしまったらテレビ番組にならないよねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は隔週で12時と17時までの営業です

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿