2023年1月7日土曜日

2023年01月07日 張り合いが無いですねえ

 おはようございます、昨日は歯を抜いて結構痛くて夜もぐっすりは寝られませんでした、来週歯茎の状態確認して2回くらい型取るんだそうですが部分入れ歯とはいえ初めてなんでどうも気になりますねえ、入れ歯できるのは2月になるとのことで左下半分歯が無いと不便で仕方ないですねえ

55歳になって今年の5月には56歳になりますが本当にもう若い時とは違ってこれからの夢とか希望と言うのが無いのでどうも張り切って頑張る気にならないですねえ、でもまあ逆を言えばこれから長い住宅ローン抱えて、子育てに金が掛かってとかそんな事も全くないので楽と言えば気楽なんですが気楽すぎて逆に張り合いが無いと言うかねえ、でもそう思うと贅沢っちゃあ贅沢な話しだわねえ

今日も今、雪がちらついていますが以前だったらこういう天気の中、ムキになってトラック乗って鉄くず引き取りに行ったり、そしてその引き取りに行っても大した稼ぎにもならなかったりそんな事ばっかりでしたがあの頃の事思うと身体も精神的にもツライ事が多かったですねえ、一人なんで誰にも言えないしねえ良い歳こいたオッサン、辛いとかキツイとかって言うのもガサイしねえ、そんな事思いながら寒いし、重いし楽しい事なんて何にもないしそんな感じの生活を何年も送っていましたねえ、順調に普通に暮らしていた人から見たらまあバカとでも言うかねえ、そんな中で自分で自分を納得させるためなのか人間は働くために生きてるんだとか思うようになって、まあ普通だったら生きるために働くとか思うんだろうけどねえ、全然そういう風には思えなかったですねえ、今凄く雪が降ってきましたがさっきから言うようにダラダラしてても仕方ないので働きますかねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿