2023年1月11日水曜日

2023年01月11日 面白い動画

皆さん、お疲れ様です、今日は月一回の内科に行く日でさっき帰ってきました、血液検査で心臓悪い時出るホルモンの数値が高いとかでまあもうちょっと様子見ましょうって言ってたけどまあ次から次えと色んなところ悪くなるねえ、コロッと死ねば良いんだけど死に損なうと面倒だからねえ、まあ若い訳じゃ無いから大した気にならないけどねえ

左下の犬歯から奥歯まで無くて物も食べづらくて口の中は噛むしこれももう結構ストレスなんだよねえ、入れ歯は2月ころ出来るって言ってたけど何だか色々面倒くさくなってきたよねえ、今まで何でも我慢我慢ってやって来たけどねえ、まあもちろん我慢しなくちゃいけない事はもちろん我慢するけどねえ

この前ユーチューブ見てたら、腕時計の動画をやってる人が居て、まあロレックスならロレックスで良いんだけど要はその人が持ってる時計を着けたくなる時みたいな事を言っていて、僕はこう言う時にこの時計を着けたくなるみたいな事を言っていて、そんなもの出かけるとき時計無いと困るから着けるんじゃないのとか思いながら見てましたが面白いこと考えるもんだなあとかって思いましたが、面白いよねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿