2023年3月9日木曜日

2023年03月09日 洋服

 おはようございます、昨日は忙しくて疲れたのですがもうすぐゴルフシーズンなんでゴルフのレッスンに行って何時もより30分位長く居ました、やっぱり3月位になるとレッスンに来る人も増えてきて1月、2月なんかは俺も休んでたけど皆やっぱり来ないんだよねえ

昨日会社の固定電話買い替えたのですがやっぱり安いのはあまり良くないんですねえ、パナソニックのやつだったのですがちょっと裏にトイレに行ったりしたら圏外になってまあそれで同じパナソニックの高いやつに変えましたが以前ここに来る前は広い事務所の時は何十万もするビジネスホンなんかを使っていたのですが今は狭い小屋だし、うちみたいな超が何個も付くような零細事業者家庭用の電話で良いわと言う事で普通の家庭用電話機を使っています、全然不便無いですねえ

今年の5月で56歳になりますがまあ以前から洋服とか好きだったのですが若い時より最近の方が服も良く買うしまああまり周りの同年代の人よりちょっと若い服装で銭湯で帰り自分で鏡見て55歳でこんなんで良いのかなあなんて思う事も有るのですが、まあ良いですよねえ、うちの親父なんかはもう100パーセント昔からお袋が買ってきたものを着て爺臭いと言うかオッサン臭いと言うかねえ、親父が俺と同じ年の頃は正にオッサンと言うカッコウでしたねえ、まあ別に良いんだけど俺はちょっと良いもので派手では無いけど品質が良いと言うようなものを着るようにしています、洋服、靴、車、時計、家、ゴルフクラブ、ブランドものじゃなくて良いから豪邸でなくて良いからねえ高級腕時計じゃなくていいからねえ、小ぎれいで品質の良いものなんて感じでねえそんな事を心掛けています、また洋服ちょこちょこ買えるように今日も頑張って働きますかねえ

月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿