2023年3月13日月曜日

2023年03月13日 みんなの笑顔

おはようございます、今日は凄い風ですねえ、土曜日凄く忙しくて、疲れて昨日はずうーっと寝てました。夕方やっと起きて友達の娘の高校入学のお祝いにみんなで飯食いに行って楽しかったですねえ和食レストランとんでんに行きましたが他のお客さんもみんな若い夫婦に子供、それに爺さんばあさんなんて感じでみんな爺さんばあさんが払うんだろうなあと言う感じでしたねえ、まあそれが世の常ってもんだわねえ、そんな事も出来ないなら今までどんな社会人生活だったんですかって事になっちゃうもんねえ、例にもれず俺もちゃんと払って来ましたよ~じいさんとしてねえ、みんなの笑顔見るためにじいさん頑張りますねえ、血がつながってようと無かろうとそんな事は関係ないんだよねえ、土曜日も本当は午前中で仕事終わりだったのですがパートさん達帰して、お客さん来たいと言うので結局いつもと同じ17時まで働いてました、お客さん達が頼りにしてくれたり、周りの皆を笑顔にするために俺は頑張って働きますねえ、自分の事なんか二の次三の次ですねえ「男が男に惚れる」そんな男に成れるように55歳のオッサン実はツライ事もいっぱいあるけどグッとこらえてねえ、誰にも愚痴なんか言わないでねえ、それが男って言うもんだわねえ、神州日本の男児俺の根底の思想はそこにあるんだよねえ俺が物心つく頃5歳か6歳かねえ、うちのお袋は事あるごとに俺に「あんた男でしょ」自転車で転んで泣けば「それでも男か、男のくせに見っとも無い」何かあれば「男なんだからしっかりしなさい」そう言って俺を育てました、そのため若い時はあまりに男の強さを意識して暴走した事も有りましたが、でも今もお袋の言う男としての所作に俺は基づいて実践することにしています
月曜日~金曜日 AM8:30~17:00 
土曜日は第1第3は17時までの営業です
第2第4第5土曜日は12時までです

日曜日、祝祭日は休業です

札幌市手稲区手稲前田537-47
TEL 011-676-6264 携帯080-3290-6495
石狩市花川ワイドゴルフすぐ裏
超超超零細自営業者の

0 件のコメント:

コメントを投稿